kubolog : クボログ

久保のブログ

コミカルな動き 「映画:レミーのおいしいレストラン」をみた。

何か映画を観たくなったので、
いろいろと検討して、レミーをチョイス。
CGアニメはカーズ以来。

カーズはなかなか面白かったから、
これはどうかなって思ってましたが、これも面白かった。
CG映画ってハズれないのかな。


話がポンポンと進んで、
あっ、終わったんだって感じでした。
起承転結がしっかりしていて、
飽きる部分がなかったです。
本来は絶対にいてはいけないものにあえて、
料理をさせるって発想がすごいですよね。
なかなか出てこないんじゃないかな。
帰りはUFOキャッチャーでレミーのぬいぐるみをとりました。