kubolog : クボログ

久保のブログ

映画:ノウイング(Knowing)を観た。

無性に観たくなり観てきた。

映画 ノウイング
『ノウイング』オフィシャルサイト  大ヒット上映中!! 

やっぱり、地球がドカーンっとなってしまう映画は、
わかりやすくっていいですね。

こういうメッセージ系の映画は、
大体、メッセージの意味を発見したら、それに対する、
解決案を探して、っで、ハッピーエンドってパターンが多いような気がするんだけど、、、
(個人的に)

この映画は、そうではない。

知ってしまっても問題は解決しない。

知ってしまってもどうにもならないなら、
知らないほうがいい。

そう思うかも、知れないけど、
知ってしまったからこそ、できる範囲のすごし方がある。

とりあえず、
いろいろと、ぶっ壊れるシーンのSFXはなかなか良いです。

SF好きな人は楽しめるかと。
たぶん・・・。