kubolog : クボログ

久保のブログ

小川町・淡路町ランチ:『網十』 讃岐うどんのお店です。

前々から、気になっていた、
讃岐うどんのお店。

さぬきうどん 『綱十』 にいきました。

NEC_0212 

小川町とか新御茶ノ水とかの改札をでてすぐのところにあります。
新御茶ノ水ですと、大手町側の出口ですね。

淡路町からだとちょっと歩くかな。
神保町からでも歩いて10分くらいです。

NEC_0215
メニューは、こんな感じ。
見えないかな・・・。

かけうどんが、
小:190 中:290 大:390
って感じです。

NEC_0210 

かけうどんの中と、
おにぎりとちくわ天といか天を注文。

NEC_0211 

コシあってうまかったです。

NEC_0214
場所と地図は上記。

讃岐うどんは神保町にある、
丸香もうまいんですが、、、

どっちがうまいかっていわれると、、、

どっちもうまいと思いました。

讃岐うどんはそのほかにも、
野らぼーというおいしいお店もあるらしいので、
今度いってみたいと思います。