kubolog : クボログ

久保のブログ

ミスターデンジャー 錦糸町店に行ってきた。

久々に、デンジャーのステーキが食べたくなり、
(月1回くらい食べたくなる。)
家からたぶん一番近い、デンジャーの錦糸町店に行ってきた。

いろんな、おもちゃが入り口に・・・。

200904082021000 

店内は浅草店よりは広め、
テーブル席も結構ある。

お決まりの400gセット。2000円。
を注文。

本店、浅草店と違い、スープにコーンポタージュがない・・・。
コラーゲンスープだそうです。

NEC_0002

サラダは、普通の。

NEC_0001

そしてステーキ。
いつもどおり、ミディアムレア。

NEC_0003

やっぱり、おいしい。

で、ほかの支店と違うなぁ、とおもったのが、
ソース。

NEC_0004

いろんな味が6種類用意されてました。
本店、浅草は、4種類くらいだったような・・・。

初めての味だとテリヤキがうまかった。
あとは、いつも使う甘口。

なんだかんだで甘口が一番うまいんだよなぁ。

分厚いステーキには、
疲れを吹き飛ばすパワーがある。
っと、個人的には思っています。

================================

ミスターデンジャー 錦糸町店 (ステーキ / 錦糸町)
★★★★ 4.5