kubolog : クボログ

久保のブログ

いままで食べた海老フライの中で一番うまい。めちゃくちゃおすすめなランチ in 神保町・小川町・御茶ノ水: 七條 (洋食:えびフライの名店)

いつも、いくと並んでる
小学館のビルの地下の

七條

で、
エビフライ(1200円)をたべました。

平日のお昼にいきましたが、入店までやはり、
少し並びました。

七條 (洋食:えびフライ)

ここは、いろいろなところで紹介されている、超有名店。

感想は、、、
とにかく、うまい!
エビがプリプリで、とにかくジューシー!

自分が今まで食べた海老フライの中で
一番うまいんじゃないかってくらい美味しかったです。

本当にプリプリっとしてました。
量も結構あったので、大盛り・食べ放題好きな私でも満腹でした。


<追記>
※七條 (シチジョウ)ですがすでに移転していて、
小学館ビルの地下には無いようです。
移転先はこちら。

七條 (シチジョウ)
東京都千代田区内神田1-15-7 AUSPICE内神田 1F