kubolog : クボログ

久保のブログ

こんにちは。赤ちゃん。

すっかり書くのを忘れてたんだけど、

妹に子供ができたので、年末に実家に帰った。

そして、おじさんが、初対面。

43030500_872916488

 

いやーーーーー、かわゆい。
まぢで。

俺、ぶっちゃけ、このために、新しいデジタル一眼 買ったからね。
(まぁ、ほかにも理由はあるんだけど、今回は便宜的にうんたら・・・)

会社のカメラ好きに、
みっちりカメラの撮り方も教わって、
F値やら、シャッタースピード、ISO、WBとかの設定とかも
結構理解してきた。

これは、写真がたのしい。

いやー、すげー。

時代は流れてるな。

もうおじさんだもん。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。


時間(河)は、たえず流れるし、
人(水)も、流れて(成長)いく。

自分自身も流れる河に、身を任せるだけでなく、
しっかりと志をもって進んで行きたい。

そう思う。