kubolog : クボログ

久保のブログ

フォレスターの試乗と、カーナビ、スピーカー選び。

フォレスターがついに、
車屋に届きました。
そして本日、試乗。
なかなかいい感じです。
早く手元に来るのが楽しみです。
2002年式 XT
で走行:14000km
なのでかなりきれいです。
ねだんも130ちょっとで結構お得?だと思います。
そして、ナビ選び。


ナビをつけないと運転できないので、
カーナビゲションシステムは、必須です。
オートバックスでいろいろチェックして、
楽ナビに決めました。
AVIC-HRV22
渋滞考慮機能ってのが気になります。
古めのフォレスターは、
1DINしかナビでつかえないっぽいので、
コレになりそうです。
そして、なんとなくこだわりたい音。
車に取り付けてもらうものをドライブマーケットで購入。
値段も安く発送も早かったのでいい感じでした。
購入したものは、
楽ナビ
AVIC-HRZ88
\118,800
オービスCD
CNAD-OP07
\2,850
FOMAケーブル
CD-H15
\4,500
スピーカー
TS-C07A
\21,720
取り付けキット
UD-K106
\5,000
ウーファー
TS-WX99A
\37,200
ウーファーはかなり迷いましたが、一番高いやつで。
これは、設置がたのしみ。
070325.jpg