kubolog : クボログ

久保のブログ

留学136日目:今日は田舎のホテルで特別講義でした。イギリスでトラウトを狙うスプーンを購入。

今日は、田舎でのホテルで特別講義。
個人的には一番嫌いな授業…。
自己啓発系のセミナーを感じさせる講義。。。(昔は好きだったんだけど。)

大学の前で待ち合わせ、バスにのって、
バーデンホテルへ。
20分くらい。

コーヒーを飲みながら、少し談笑して、
スタート。

はじめは、椅子のしたにそれぞれ置いてある
カードにそってその役割を分析する。
自分はサッカー選手でした。

なにがしたいかというと、
それぞれのイメージがいつ発展して、
それがあんたのアイデンティティになってるよね
ということ。
そしてその自分のアイデンティティと
社会的なアイデンティティがマッチするといいよねと。

その次は、自分の役割について分析して行く
家族だったり、仕事だったり、ソーシシャルだったり、
そしてその中で、印象に残る人物の名前を書き出して行く。

そして昼ごはん。
無料サンドイッチはうれしい。

その後は、リバプールビジネススクールの
講師がきてレクチャー。
プラクティスリフレクティビティについて。

長い一日だった…。
いまさらこういう自己分析みたいのやってもなぁ、、
20代に腐る程やたっし、、、
友人もこの授業は嫌いらしい。

結局こういう講義とかって、
なんか講師が一番楽しそうなんだよな…。
生徒は置いてけぼりみたいな・・。

家に帰ると、
ebayで買ったルアーのスプーンセットが
届いていた。
これだけ入ってこの値段は
やすいでしょう。これでイギリスのトラウトを
ねらいます。

戻ってジムにいって、
ぐだぐだして寝た。

今日の夕食

食事合計:£2.4
朝:残り物0
昼:サンドイッチ 0
夜:ケバブ1 ごはん0.3 チップス0.3
プロテイン0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
スプーンルアーセット 8
───────────
合計:£8
━━━━━━━━━━━