kubolog : クボログ

久保のブログ

留学137日目:今日も郊外のホテルでの特別授業。イギリス留学中に時々おそってくる謎のホームシックに深夜に悩まされる。

今日も昨日に引き続き、
講義のために田舎のバーデンテルへバスで移動。
なぜか大自然のなかにあるホテルで行われる講義。
特に自然を活用することもないのに・・・。

昨日に引き続き、
リフレクション(自己啓発系)の講義。

参加者が昨日より、1/3減ってる、、、
まぁ、つまんねぇもんなぁ、、、
これ以外にもっとやるべき講義があるだろって感じだもん。

Lulea University, Swedenの講師。
Refrective learning について。
情熱系。

昼はサンドイッチ無料。
これだけうれしい。食費は極力減らしたいからね。

その後は、アサイメントに関する説明に。
この部分は重要なのでしっかり聞いておいた。

講師にアサイメントについて
すこし確認をする。
まぁ、そんなに大変そうな内容でなくてよかった。
自分の経験とその経験に付随するセオリーを
さがして結び付けて自分のストーリーを作って
それを分析するのが課題。4000字。

終わってバスで大学に移動し、
今度は大学からバスに乗って、寮へ。(いったりきたり・・・)

夜は軽くジム行って、
ネットみたりだらだらして寝た。

でも、夜中に何か急に不安が
襲てきて目が覚めた。。。

別に不安なことなんてあんまりないのに、、、
なんかときどきこういう症状がおこる・・・。
ホームシックか・・。
(別にそんなに重い症状でもないけどね。)

食事合計:£2.1
朝:パン 0.1
昼:サンドイッチ 無料
夜:ハンバーガー 3つ 0.4×3=1.2
プロテイン 0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£ 0
━━━━━━━━━━━