kubolog : クボログ

久保のブログ

留学138日目:イギリスでの勉強は基本的に学校の図書館です。でも今日はあまり集中できなかった。

起きて、だらだらして、大学へ。

大学に行く前に街に出て、少し買い物。

図書館にいってひたすらアサイメント。
第一タームの課題もあと一つ。

3階で本をさがして、
6階に移動。

6階のほうが、景色がいいので移動です。
窓際がお気に入りの場所でよくいます。

ただ、なかなか今日は集中力が続かない・・・。

途中、イギリスのスポーツダイレクトで買ったカリマーグッズ。
安く買えるからいいなー。

5時くらいまでやって、帰宅。
夕ご飯を作って食べて、寮に併設されているジムへ。
(このジムは有料です。。。)

今日は結構じっくり運動した。
その後はだらだらして寝た。
なかなか勉強に集中できない・・・。

食事合計:£3
朝:ハンバーガー 0.4
昼:パスタ 0.4
夜:ご飯0.3 チキン0.3 牛肉野菜炒め0.8
プロテイン 0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
プロテイン 24

生活雑貨 3
ジョギング用品 48
大学グッズTシャツ 3
───────────
合計:£78
━━━━━━━━━━━