kubolog : クボログ

久保のブログ

留学148日目:Mac Book AirのWifiの調子が悪い…、講師のスキルのばらつきが少し気になるようになってきた。

昼頃に大学に行って、
キャリアのサポートの人と話して、
キャリアサポート主催のセミナーについて聞く。

今日だと思っていたら、
明日だったみたいで、やる場所とかを教えてもらって
その後は図書館で勉強。

最近、Mac Book AirのWifiの調子が
悪くなってきていて、
なかなか無線Lanがつながらない・・・。

直し方をネットで調べても
なかなか解決しない・・・。
結構Wifiの不具合をうったえてるひとおおいし、
仕方がないのかも・・。

夜は戦略の講義。

講義は楽しいんだけど、
課題について講師に聞いても、本とかジャーナルを読むことに集中しなさいの一点張り。
たぶん前しか見えないタイプの講師なんだろうなぁと思いつつなんともいえない気持ち。


なんでこんなに融通が利かないんだろうか・・。
講師のスキルのばらつきはこの学校、
結構ある気はする…。どの学校でもそうなのかな。。。

そして今日は夜は、雪でした。寮にもうっすらと積もってます。

食事合計:£1.8
朝:なし 
昼:ホットサンド 0,5
夜:ピザ1 チップス 0.3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
72 Lure Coated Wire Trace Pike 5
釣り用のワイヤー
───────────
合計:£5
━━━━━━━━━━━