kubolog : クボログ

久保のブログ

留学175日目:アイスランド旅行の計画を立てる。フライトとかホステルとかをネットで予約。

昼から大学へ。
英語の追加講義。

すごいしゃべるやつがいてめちゃくちゃになった。
ちょっとしゃべりすぎだわな・・。


後半は、講師も無視してたし・・・。

今日はすごい落ち込むことがあった。
そして、やる気失せる・・・。

別の講義でチューターとそれについて
いろいろ話はしたけど、
イライラは収まらず、、、

とりあえず、いつもの
チキンのお店でチキンを食べる。
やはり食だな。

その後ジムに行って、夜に、
アイスランドの旅行の計画をたてた。

easyjetのサイトからアイスランドへの航空券予約完了。£180(3万円くらい)。 
いろいろやることはあるんだけど、月末は、1週間アイスランドに。
(やることを多少放り出さないとなにもできないことに気づいた。) 

本当は、さくっといってさくっと帰ってこようと思ったんだけど、
3日滞在を伸ばすだけで£100も安くなったからちょっと長旅に…。
とわいえ、やることそんなにないから
結局、アイスランドで普通に課題やってるとは思うけど・・・。

その後で、Booking.comで
ホステルも予約。
ドミトリーに泊まるのは初めて。
どんな感じなのか楽しみです。

こんな旅行を自分でとるのって初めてだったから
いろいろ調べたけど、結構簡単に取れるんだなぁと思った。

食事合計:£5
朝:シリアル 0.2
昼:ピザ 1
夜:チキン 3
プロテイン 0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
チキン 3
───────────
合計:£3
━━━━━━━━━━━