kubolog : クボログ

久保のブログ

留学177日目:キャナルを散歩してパーチとパイクの生存を確認。

午前中から、マーケティングの講義。

その後、友人と講師の部屋に行き、アサイメントを受け取る。
これは、個人的に会心の出来だと思っていた
吉野家を分析したレポートなんだけど、ギリギリでB評価…。

もうAをとれる気がしない…。

午後から、
アプリケーションフォームについての追加レクチャー。
まぁ、どこの国も大事なことは
共通しているなぁといった感じ。
ソーシャルのアカウントも企業は
チェックしてくるぞ。ってのは協調されていた。

その後、キャナル沿いを散歩。


キャナルでついに初遭遇。パイクとパーチ。
生命感が感じられなかっただけにこれはうれしい。
でも、、歩きすぎた・・。

帰ってDVDを見ていたら、、
LenovoのUSBのDVDドライブが故障。


レノボの製品はなんか壊れやすい気がする…。
レノボでかったマウスもキーボードも
すでに壊れたしなぁ・・・。
同じ時期に買ったロジクールは現役なのに・・・。

さっそく、アマゾンで新しいやつを注文。
余計な出費になってしまった。

食事合計:£2.2
朝:パン 0.4
昼:なし
夜:ピザ 1
プロテイン0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━