kubolog : クボログ

久保のブログ

留学181日目:引きこもって課題。図書館よりも家で勉強したほうがいい?

今日は、ひたすら引きこもって課題。

いままでだったら、図書館で
引きこもって課題をやっていたんだけど、
なんとなく家でやったほうがいいなって
最近思えてきて、家でやってる。

家でやったほうが 大学に行くまでの時間を節約できるし、デュアルディスプレイだし、、、
ただ、やはり集中力が続くのは大学の図書館。誘惑が極めて少ない。
(たまに知り合いにあっていろいろ話たりもできるし。)
まぁ、併用しながらやってくのがいいかなと。

なんとか未完成ながらアサイメント完了のめどは立ってきた、
気がする。。。

食事合計:£2.8
朝:パン0.5
昼:ピザ1
夜:ご飯0.3 チキン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━