kubolog : クボログ

久保のブログ

留学183日目:ハダスフィールドでランチなら、お気に入りのチキンハット(Chicken Hut Huddersfield)で。

戦略の講義を受ける。

PPMだったのでちゃんと受けたかったんだけど、
予定が入っていて途中で一時抜ける。

で自分の苦手な講師とのMTG。
彼が何言っているのかよくわからないんだよなぁ。
遠回しにいろいろくどくど説明するから・・・。
なんとかなんないのか。。。
(この講師は周りの生徒からもかなりクレームがはいっている。)

そして帰りに、
カザフスタン人の友人と夜にご飯へ。


いつものお気に入りのお店、ハダスフィールドのチキンハットへ。
ドネルミールwithライス。
ここはチキンもうまいし、ドナーミートもうまいし、店員も親切だし、値段も安いので本当によく通っている。
まぁ、普通のハラルフードのファーストフードなんで、他にも店はいろいろあるけど、
自分がいくのはいつもここだけ。

Chicken Hut Huddersfield

https://chickenhuthuddersfield.com/

20 Cross Church Street, Huddersfield, United Kingdom

https://goo.gl/maps/REMjrZRbCrJ7SmrG8

その後、寮に戻って
ジムに行って寝た。

スプーンセット届いた。

とりあえず、部屋に貼る・・。部屋汚いなぁ。。。

食事合計:£7
朝:パン1
昼:ピザ1
夜:ドネルミールとチキン 5
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食事 5
───────────
合計:£5
━━━━━━━━━━━