kubolog : クボログ

久保のブログ

留学206日目:イギリスでバスケライフ。留学中の気晴らしは水泳とバスケットボールになってきました。

午前中は課題のまとめ。

図書館でレポート作成に必要な本を探す
なかなかいい本が見つかったので借りる。

その後、友人とバスケ。
どんどんみんな本気になっていくなぁ。
遊びでいいんだけど・・・。
指痛めた・・・。

このバスケは、中国人だったり、
イギリス人だったり、国はしらないけど、中東のほうの人だったり、
といろんな国の人たちで遊んでて
試合をしつつもいろんなコミュニケーションがとれて楽しい。

その後、ジムのプールでさらに運動。
今日は、さすがに運動しすぎたのか、
結構疲れた・・。

リドル(ldle)で買い物してもどる。

夕飯は冷凍で貯めてあったステーキを一気に消費。
食べ過ぎたな・・・。

最近、寝るのが早い
水泳のおかげか・・。ぐっすり眠れます。

食事合計:£6.6
朝:パン 0.3
昼:ピザ 1
夜:ご飯0.3 サラダ1 ステーキ4
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 7
───────────
合計:£7
━━━━━━━━━━━