kubolog : クボログ

久保のブログ

留学7日目:ハダースフィールド(Huddersfield)の街をぶらぶらする

ハダーズフィールドにある島忠的なお店、
Wilkinsonで買った格安のホットサンドメーカー(6£)でホットサンドを
朝食につくるのがお気に入り。

2013-09-23 07.20.32

その後、のんびりしてから
街へ繰り出す。

昨日教えてもらった、
少し遠目のお店でマットレスを探す。
ハダーズフィールドの街並みを
写真に収めつつ、ぶらぶら。

2013-09-26 17.44.09

やっぱり街並みはいいなぁと。

お店は駅から少し歩く場所にあって
いろんなでかい店が並んでて、
家具系、靴、スーパー、ホームセンター、服と
町の中心にはない規模かんの大きさだった。

2013-09-23 14.24.44

ものはたくさんあるんだけど、
マットレスみたのはなかなかみつからず・・・。
まぁ、日本みたいに床に布団を
ひく文化がないからなぁ・・・。

2013-09-23 14.24.46

なんとかマットレスカバー的なものを
見つけたので購入。
なかなか良い寝心地になった。

2013-09-23 14.33.37

寮のスプリングベッド、ボロボロだからなぁ・・。
夜はいつものごとくすぐに疲れて寝た。
いつになったらジム行けるんだ・・・。
サボりすぎ・・・。

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
靴下10個で5 ・Tシャツ 2枚5とか 12(スポーツダイレクト)
ティッシュとか 3(ポンドランド)
マットレスカバー 25
───────────
合計:28
━━━━━━━━━━━