kubolog : クボログ

久保のブログ

留学36日目:フレームワークを使った分析方法の授業。イギリスのスーパーTescoで初めて寿司を買ってみた。

授業へ。 最初は、オペレーション。
グループディスカッションでほぼ終わる。
でも5 forceとか競争戦略とかのフレームワークを
使う分析だったからわかりやすかった。
フレームワークは勉強したからなぁ・・。

昼は、MBAの日本人の友人と、
中華料理の88へ。
今日はついにイギリスで酢豚を発見し、食べる。
うまいなぁ酢豚は。ちょっと酸味が強いかな。

2013-10-22 12.49.08

次は、ファイナンス。
ひたすら眠くてなんも入ってこない・・・。
後ろの席は全然声が聞こえないという欠点も。
この授業は難しい・・・。というかあまり興味が・・・。

2013-10-22 17.07.11

その後は、街をぶらぶらして、
テスコにいって、テスコで寿司発見。£2.2。
この醤油入れなつかしいw
味は、まぁまぁ、、、、ご飯パサパサな・・・。
でも食べられなくはないです。

2013-10-22 17.07.06

PCルームでジャーナルを見てすこし勉強。
そして、スポーツホールへ。

ムエタイの3回目のクラブ。
今日は2時間みっちり。(この前までは1時間)
でもなんとかついていけた。
なかなか体力がついてきたのかな。

帰りは、同じクラブのイギリス人の友達と
話ながらバスで帰宅。

その後、キッチンにいったら中国人の友達が
餃子を作っていて、少し話す。
中国語をしゃべるのをやめようという提案をしてあげたw

今日のジムはさすがにお休み。

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
サプリ 8
寿司 2.2
プロテインコップ 2
───────────
合計:£12.2
━━━━━━━━━━━