kubolog : クボログ

久保のブログ

留学53日目:イギリスの牛乳はすぐに下痢になって困る…。エジンバラ旅行の準備。

朝は、muesli(ミューズリー)を食べる。
Tescoでたしか1£しない価格でかったやつ。

栄養満点で、太りづらくて、腹持ちもよいらしくなかなか良いらしい。
ただ、自分はイギリスの牛乳がだめ(飲むとすぐゲリになる)なので、
外出とかしない日にしか食べられないんだけど、、

日本とは違ってイギリスはトイレの確保が大変だから。。。
コンビニで手軽にトイレが借りられる日本が、
うらやましい・・・。

ミューズリーの食べ方は簡単で、
牛乳を入れて食べるだけ、味はあんまりないので、
はちみつとかをくわえてもいいかも。
コーンフレークとはちがって、味は薄いので
ミュズリー単体で食べるのは結構きついです。
すっごいパサパサだし・・。

そして、トイレに駆け込み。。。
しばらくしてジムへ。
2時間くらい運動して、シャワーを浴びて、
昼を作る。

豚肉のスウィートチリソース炒め。
手軽に作れてうまいのがいい。

2013-11-08 14.00.11

その後は、昼寝して家で、勉強。
今日は外出なし。

友人から電話。
英語で電話するのっていまだに焦るんだけど、、
エジンバラ旅行の準備が整いつつある。

夜はレディミールのカレー。

2013-11-08 19.50.11

課題の把握と整理をしていたらいつの間にか深夜に。

食事合計:£4.9
朝:muesli(ミューズリー) 0.3
昼:ごはん、豚肉甘辛いため 0.4 1。2 プロテイン1
夜:カレー 2
━━━━━━━━━━━
本日の出費:

───────────
合計:0
━━━━━━━━━━━