kubolog : クボログ

久保のブログ

留学64日目:イギリス留学に慣れてきて若干、怠慢な生活を送りつつある…。昼は中華料理の酢豚。

朝早くから授業。
やっとマーケティングの授業がはじまりました。
今回は、マーケティングとは何か?から始まり、
intangeble(無形)⇔tangeble(有形) の違い。
などなどの講義

やはり、
マーケティングだと頭が冴える。

昼は88で酢豚を食べて、
学校に戻る。

2013-11-19 12.10.40

ファイナンスの授業。
今回は、NPVやIRRなどの投資判断指標について、
ROIとは違った貨幣の時間価値を考慮した
分析方法を学ぶ。
・・・が、
後半は頭が回ってなかった…。
ファイナンス分野への進出は、
無理だな…。

街にでて、tkmaxxでヘッドホンを物色し、
チキンを食べて学校に戻る。
さいきんフライドチキンもお気に入り。

2013-11-19 16.30.01

そしてムエタイのクラブに参加。
今日はそんなに疲れる練習では
なかった。

帰ってプロテインとりんごを食べて
いろいろやろうと思ってたんだけど、
結局爆睡…。

生活のリズムがなまりまくってるから
改善せねばいかん。

食事合計:£6.6
朝:コーンフレーク 0.1
昼:酢豚+フライドライス 5.2
夜:りんご 0.3 プロテイン 1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
コーヒー 1
外食(中華) 5.2
───────────
合計:£6.2
━━━━━━━━━━━