kubolog : クボログ

久保のブログ

留学115日目:イギリスのコンセント用のMac Book Airの電源ケーブルを安く購入。イギリスの大学院の冬休みの長さ・・・。

相変わらずの深夜生活・・・。

朝(昼)起きてパスタを作って、
食べて急いで支度して、
バスに乗り込み大学へ。

2014-01-09 16.44.17

図書館で、いつものお気に入りのソファーシートに
陣取り、アサイメントを進める。

たいてい、最初に必要な本を集めて、
自分の机に置いてその本をみながら進めるってスタイル。
トイレ以外は席を立たない。

 

勉強していると、
ときどき自分を、みつけた友人が話しかけてきたりする。
たいていだれかと会うから
家でやるよりも人と接せられてよい。
こもってるとダメになりそうで・・・。

5時までやって、セインズベリーで買い物。
昨日、おとといと食材の買いだめができなかったので、
発散するように大量に買ってしまった・・・。

冷凍ピザとか、肉とか、
ハニーマスタードソースとか
アイスとかお菓子とか、
ビーンズとか、BBQソースとか、
ダイエットペプシとか・・・。

そしていつもの、

ポテトサラダ65P。
コールスロー45Pも。

自分の野菜の摂取はたいていこれと、
ビーンズ・・・。

2014-01-09 19.31.44

バスで戻って、
夕ご飯はリデュース品のピザ
chicken scherzoピザ 5→3
やはり高いピザはうまい。
具が違うからな。

ジムに行ってサイクルマシンを55分やって、
シャワーを浴びてアサイメントを進める。

締切が近くなるのアサイメントしかやることがないな・・・。
ってか第2セメスター始まるの遅い。

12月の22くらいに終わって、最初の講義は1月の中旬って、、、
冬休みどんだけ長いんだ。。。
1か月近く講義ないよ・・・・。
(まぁ、振替講義はあったんだけど、、、)

休みとはいえ、アサイメントをすすめろってことなんだろうな。

2014-01-09 19.23.06

図書館の勉強で、たまに電源タップが遠いことがあるので、
延長のコードをamazon.ukで購入。イギリスタップのバージョン。
8£となかなか安い。
非純正ながら、性能も問題なし。

食事合計:£4.4
朝:
昼:パスタ0.5 パン0.1
夜:ピザ 3
プロテイン0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 25
Mac Book Air電源ケーブル 8
───────────
合計:£33
━━━━━━━━━━━