kubolog : クボログ

久保のブログ

留学124日目:図書館で今日もじっくりアサイメントを進める。MTB用のサングラスを購入。

朝起きて、朝から、
ピザを食べてアサイメントを進める。

2014-01-18 11.18.52

大学に持っていくようの
ホットサンドを作って、
バスにのって大学へ。

2014-01-18 10.44.20

図書館で友人と会って、
まだアサイメント終わってないよーって
なげいたら、こうすればいいんだ、
まだ2日ある全然大丈夫。
みたいにアドバイスもらってやる気でた。

2014-01-18 14.09.28

5時くらいまでアサイメントを
ひたすらやって、40%くらい完成。
そしてバスで寮に戻る。

戻ってご飯を作ってたべて、
ジムへ。相変わらず誰もいないジム。
寮のみんな飽きたのか・・。

帰ってちょっと寝て、
起きたらなんか騒がしい・・。
寮の上の階のキッチンで
フラットパーティをやっているらしく、
ノイズが遠く離れた俺の部屋まで聞こえてくる・・。
夜中になんて迷惑な・・・。

と思いつつ、キッチンにいって
つい、ピザとチップスを作ってしまい、
夜食。

ジムで運動してもこんなに
夜食食べてたらなぁ・・・。
まぁ、いろんな人から
やせたねっていわれることは
いわれるけど、ペースは落ちた。
この夜食生活のおかげで・・・。

まぁいいけど。
その後、朝まで
アサイメントを進める。
あと3つ。13000残り。

1/20 5000字/2500
1/29 3000字/0
1/31 5000字/0

アマゾンで買ったロード用のサングラスが届いた。
なかなかいい感じ。

2014-01-18 19.26.01

食事合計:£3.8
朝:ピザ 1.2
昼:ホットサンド0.4
夜:ご飯0.3 ラーメン0.4
夜食:ピザ1.2 ポテト0.3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 11
ロード用サングラス 10
───────────
合計:£21
━━━━━━━━━━━