kubolog : クボログ

久保のブログ

感動・・・。娘の一生をソニーのハンディカムで記録「Cam with me」

たぶん、
ちょっと、乗り遅れたんだろうけど、、、

ソニーのハンディカムのスペシャルサイト
Cam with meを見た。

 Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム”  ソニー

普通に感動した。
最後のウェディングドレスを着て去っていてしまうところで、、、

自分にもし、娘がいたなら、
間違いなくハンディカムを買っていると思う。
(ソニーを買うかどうかはわからないけど・・・。)

ハンディカムを持つことで、
こんな体験ができるのか!っていうのがわかりやすいし、
記録の重要性もわかる。

なんか、将来子供ができたときには、
ビデオカメラ買おうって、キモチになった。

自然とこんなキモチにさせてくれる。
いい企画だと思う。

ただ、、、
ネックとしては別に買うのは、
ソニーのハンディカムじゃなくってもいいってことなんだよなぁ・・・。