kubolog : クボログ

久保のブログ

激安のノイズキャンセラヘッドフォン「VR601BK」を買った。

ノイズキャンセルのヘッドフォンが欲しいなぁと思って、
たまたま秋葉原にいって、あきばおーに行ったら売ってた。

500円 w
安い!

ヤザワ
ノイズリダクションシリーズ タイプI VR601BK

IMG_0145

IMG_0146

裏側に説明書。

さっそくあけてみる。
ハサミがないとあけられない・・・。

IMG_0147

本体と、ケースと、航空機用のコネクタがついてくる。

IMG_0148 

作りは結構しっかりしてる。
安物のチャチさはあんまり感じないかな。

IMG_0150

リモコン。
単4電池1本使用。
※別売り。

ボリューム調整ができる。
スイッチをオンにしなくても聞くことはできるみたい。

で、実際聞いてみた。

スイッチをいれると、、、
パソコンのゴーっという騒音は綺麗に消えてくれた。
音も悪くないと思った。

つけゴコチもデザインも音も別に悪くないし、
これで500円なら買いじゃないかなー。

期待してた以上の製品でした。