kubolog : クボログ

久保のブログ

Timely Basic5.1 amaty(5.1ch サラウンドヘッドフォン)を買った

自宅で、ホームシアターの安いものを設置してるけど、
夜中に使うのは、気まずい・・・。

ってことで、5.1chのサラウンドヘッドフォンを購入した。

5.1ch対応ヘッドホン BASIC5.1 AMATY

ワイヤレスとかいろいろあったけど、
とりあえず、安いのを使ってみてよかったら、
高いのかおうかなーっと思った。

8個のスピーカーが内臓されているらしい・・・。

IMG_0136 

値段は3000円くらい。
お試しとしては、まぁ・・。

IMG_0137
中身はこんな感じ。

IMG_0138 
作りもそこそこしっかりしてると思う。

IMG_0139
ホームシアターの機械の後ろのところに
コードを取り付ける。

IMG_0140

早速見てみた。

・・・・。
そこそこ。

って感じ。

5.1chはそんなに感じないかなー。
3000円だし、まぁこんなもんか。。。

ソニーとかの高いのを使ったことがないからなんとも、
いえないけど・・・。