kubolog : クボログ

久保のブログ

モンクレール(MONCLER)のポロシャツを買った。

最近暑い日が続きます。
もう夏もすぐそこですね。

夏といえば自分は、期間の半分以上を、
黒のポロシャツですごします。

実家においてきたのもあわせれば、
たぶん、20着は黒のポロシャツをもってるかも・・・。
で、毎年、安いのをたくさんではなく、
そこそこのものを少しづつ、レパートリーに追加しているんです。
(おととしは、フレッドペリーとかグリーンレーベル、去年はギャルソンとかバーバリーとか。)

そして、本日、今年の夏一本目の黒ポロシャツを購入。

NEC_0082 

前々から、ちょっと欲しかった、
モンクレールのポロシャツ。

真冬に外にでれば、このブランドのダウンを着てる人を見ない日はない、
あのブランドです。

ダウン同様、値段が高い・・・。
たまたま、セールをやっていたので、衝動買いでした。。。

ちょっと、スリムなつくりでいい感じです。

はたして今年は何着、黒のポロシャツを買うことになるのか・・・。
自分のもわかりません。。。