kubolog : クボログ

久保のブログ

アバクロのポロシャツを買った。

買いたい時が買い替え時
by 徳井

今年もポロシャツの季節がやってきた。

自分は毎年、世間の皆さまが着てるポロシャツをチェックして
ミーハーな購入をしているので、今年も何を買うかをチェックしていた。

 

昨年は、ギャルソン、去年はモンクレール。
そして、今年はアバクロを買おうと思っていた。

そしたら、
ついついチェックしてしまう超一品.comで
スペシャルなプライスで発見。

早速、3枚購入。
超一品.comは毎日購入するものが変わるECサイト。
その日その日で買えるものが異なるので面白い。
個人的に結構好きで毎日チェックしている・・・。(物欲が喚起される・・・。)

MサイズとLサイズを買ってみたけど、
サイズはそんなに違わない気がする。。。
Lは少し、背丈が長いかな。

着心地はなかなかいい。
今年のヘビーローテになりそうです。