kubolog : クボログ

久保のブログ

ディズニーランドのハロウィンにいってきました。

ハロウィンのイベントをみにいってきました。

が、、、、
3連休ということもあって、
ものすごく込んでました・・・。

NEC_0221 

自分がいった中で過去最高の混み具合でした。

はじめて反対側の駐車場を使いました。
どうやら午後には入場制限かかったみたいですね。

NEC_0222

雰囲気はいい感じです。

NEC_0223
ロングホットドッグ。

アトラクションは、2時間待ちとかで、
ファストパスもほとんどなくなったので、
食べに走ろうと思ったら、、、

食のほうもどこも30分待ちでした・・・
ソルトポップですらならばなきゃいけないなんて・・・。

NEC_0224

NEC_0225
アトラクションはのれないので、
のんびりと見学してました。

つくりがかなりこってましたよ。

NEC_0227
かぼちゃ。

NEC_0230 
NEC_0234
ミニーのショー。

NEC_0238

夕飯はアリスのところで。

NEC_0242
パレード。

ロックなハロウィンでした。

こんなに混んでるのは、
もうこりごりです・・・。

次はすいてるときにいきます。