kubolog : クボログ

久保のブログ

実写版「BECK」

観なくてもいいかなぁっと思ってたけど、
でもやっぱり観たくなって、レイトショーで観てきた。
「実写版 BECK」

image

桐谷の千葉とか、リュースケとか、
キャラは結構良かった気がするんだけど、
音楽が微妙かなぁ。

なんとなく予想はしてたけど、、、
コユキの美声は、表現しない形をとってたし・・・。
まぁ、これはそれぞれでイメージしてほしいって
ことだと思うけど、それでも、
オーディションでもなんでもして、声の主を探してほしかったなぁ。
コユキの歌声がBECKのキーなわけだし・・・。

映画全体的には、
思ったよりもストーリーに無理がなくって
そんなに悪くない気がしたけど、
大事なところで逃げたから、それでつまらなくなった気がする・・・。

やっぱり漫画の実写で最高なのは「もやしもん」だなぁ。