kubolog : クボログ

久保のブログ

バーガーキング(Burger King) 新宿アイランドイッツ店のオープンに行ってきました。 ワッパー食べました。行列・・・。

たまたま、
6月8日が有給だったので、
せっかくなので
バーガーキング(Burger King)の
新宿のオープンをみてきました。
っといっても並ぶのは好きじゃないので、
午後からお出かけ。
だいたい15:00くらいに到着
が、、、行列
結局ならぶことに、、、、


まずは、新宿の都庁をパシャリ
バーガーキング
でしばらく歩いて、
見えてきました。。。
新宿駅からはちょっと遠いかなぁ。
バーガーキング
で、行列、、、
看板をもったひとが、、
バーガーキング
1時間半の待ち時間でした。
バーガーキング
アイランドタワー
バーガーキング
看板
バーガーキング
階段まで行列が、、、
バーガーキング
もうちょっと
バーガーキング
バーガーキング
見えてきました。。。。
で、実質、50分くらいならんで、
入店。
バーガーキング
バーガーキングのサンデー ¥240
濃厚でなかなかおいしい。
バーガーキング
バーガーキングのBKテンダーズ(チキン) ¥250
普通。
マックのナゲットのがいいかな。
バーガーキング
バーガーキングのポテト
普通。
バーガーキング
バーガーキング
バーガーキング
バーガーキングのワッパー(チーズベーコン)
うまい!
かなりのボリューム。
おもったより、おなかいっぱいになりました。
バーガーキング
断面。
最後は、
よくテレビでみる有名スポットをパシャリ。
これがあるのが、
アイランドタワーだったのね・・・。
バーガーキング
このあと、
例のクリスピードーナツにもならんだり、、、、
それもまた近々記事にしたいと思います。