kubolog : クボログ

久保のブログ

留学22日目:イギリスの大学でムエタイ(タイボクシング)のサークル(クラブ)に参加してみた。

朝はいつものパン。
今日は朝早めの講義。
SERVICE OPERATIONS AND MARKETING

前回ボロボロだった、
グループワークは、前回よりはましに

2013-10-06 11.28.16

授業が終わって昼はみんなで、
サブウェイに。
日本のサブウェイと同様、
注文は細かくできる。
そして同様にこの注文がめんどい・・。
価格は普通かな。

次の授業は、
FINANCE FOR MANAGERS
こごは聞くだけ。

2013-10-08 11.46.40

寮のジムでよく一緒になる
ギリシャ人と授業前にすこし話す。

授業は、ねむい。
そして、内容がむずい。
ファイナンス系は苦手。

2013-10-08 16.30.46

そして、
KFCにいって、(マイティーパックという
チキンてんこ盛りなやつ)夕飯をたべて
図書館で少し勉強。

その後、
大学のムエタイのクラブ(サークル?)に参加。
人数が結構いたので個別のトレーニングというよりは、
お手本を見せてみんな一斉に同じ型をする。
そして2人一組でグローブとガードを付けて組み。

2013-10-08 20.10.32

久々のキックボクシングはかなり疲れた…。
ゲロ吐きそうだった…。
運動してるけど、運動不足か・・。

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
サブウェイ 4
KFC 6
───────────
合計:10
━━━━━━━━━━━