kubolog : クボログ

久保のブログ

留学29日目:beats by dr.dre beats wireless(ビーツ ワイヤレスヘッドフォン)を中古で買った。そしてレビュー

今日は朝はやめに起きてのんびりと
授業前の整理。
朝に風呂がお気に入り。

そしてバスにのって授業へ。
最初は、運営管理。

いろいろなフレームワークを習い、
それを応用し、戦略的な意思決定について
考える。

昼は一人で、チキンのお店へ。
3.5£でチキン3つとポテトとジュース。
まぁそこそこ安い。
味は、結構ケンタの味に似てる。

午後は、ファイナンスマネージャー。
この授業はひたすら聞くだけ、、しんどい。
公共事業の投資とかについて議論。

2013-10-16 00.18.02

今日は、いったん帰ってamazonで注文していた、
Beats wirelessのヘッドフォンを受け取る。

£53(8480円)という激安価格で、手に入りました。
もともとお店の人が勘違いして、SOLOの中古の価格をベースに
値段を決めったっぽい。
ソロの中古のところにあって、ブルートゥースが
どうたらとか書いてあったから買ってみたらビンゴ。
まちがいなく偽物である、
「beats solo wireless」ではなくって安心

まぁ、割れてる傷あったり、
イヤークッションがなかったりなんだけど・・。
普通に修理はできそう。
イヤークッションは純正の交換用のクッションが買えなかったので、
サイズが7センチのイヤーパッドを注文。

でもワイヤレスは普通に使える。
電池の持ちもとりあえずテストしてふつうに持つことも判明。
中古でもいい買い物だと思う。
イギリスだとワイヤレスの新品は3万円くらいするから。

たぶん、イヤークッションとかの修理も含めても、
たぶん9500円くらいで収まりそう。
amazon.ukでいい掘り出しものを見つけました。

Bluetoothの接続もすぐにできて、
音質も昔使ってたCreativeのワイヤレスよりも全然いい。
なにより、電池がなくなっても、コードで
つなげばふつうのヘッドフォンになるってのもいい。
べつにケーブル使用時の音質が落ちるとかも特にない。
これはすばらしい。Creativeの買うときにこれ買うかなやんだけど、
やっぱりこっちを買うべきだったw

その後、二回目の大学のムエタイのクラブ。
おっさんの体力だとしんどくて、死ぬかと思った。

2013-10-15 20.06.15

帰りはサンドバックを叩いてストレス発散。
…といっても今の所ほとんどストレスのない生活なわけだけど。

そしてさらにその後、ジムも行ってきた。
今日はもう勉強いいや…。

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ランチ:チキン 3.5
バス 1.2
雑貨 3
ヘッドフォン 53
───────────
合計:£60.7
━━━━━━━━━━━