kubolog : クボログ

久保のブログ

【SNS】生活改善応援サイト『早起き生活』に登録してみました。

来年の目標は、
起きる時間を規則正しく

ということをいっていたら、
会社の方が教えてくれました。

生活改善応援サイト『早起き生活』
生活改善応援サイト『早起き生活』 

早速、使ってみました。
機能はmixiとかよりも前々シンプル。

操作性も非常に使いやすいです。

kubologの早起き日記 - 早起き生活

自分の起きた時間を入力することにより、
グラフで起きた時間がみられます。
で、日ごとに簡単な日記もつけられます。

自分は7時を目標にしているので、
そこからのプラスマイナスの数値になるみたい。

右側のクイック入力も楽でいいです。
ただし、起きてすぐにパソコンは付いてないので、
タイムラグはでちゃうかなぁ・・・。

右下にある、
起床パターンが似ている人たち
っていうのも面白いです。
こういうのがでるってのは、
SNSの楽しいところかなぁ・・。

さてさて、あとは、
続けるだけ!?

かな・・。