kubolog : クボログ

久保のブログ

留学88日目:教室の場所がわからず迷って講義に少し遅れる…。 ハダスフィールドで一番安いランチかも。

午前中に講義があったので、
大学へ。
教室の場所がわからず、
迷う・・・。

ちょっと遅刻したけど、
なんとかなった。

2013-12-13 09.47.55

その後で、街にでて、
昨日と同じ店でチキンを。
昨日、別のメニューの頼み方を
おばちゃんから教えてもらったので、
それを頼む。
チキン+ライス

2013-12-13 12.28.52

チップス(フライドポテト)の代わりに
ライスをもらう。

値段も変わらす、3£。
おなかもいっぱいになる、
ハダースフィールドの外食では
最安の部類に入るかも。

 

その後は、図書館で、
ずっと勉強(ファイナンスのアサイメントを進める。)

が、、、、
火災報知器がなり、
避難・・・。
邪魔が入ったけどなんとか、
その後勉強を続ける。

2013-12-13 15.04.07

その後、ジムへ。
今日は、
ごはんなし。

ダイエットがなんだか楽しい。
ストレスを食べて解消しないように
身体を改善中。
食事を楽しむってのがいけない習慣なんだよな、
太りやすい体質の自分にとっては。

食事合計:£4.2
朝:コーンフレーク 0、2
昼:チキン 3
夜:バナナ 0.2 プロテイン1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━