kubolog : クボログ

久保のブログ

留学37日目:大学のイベント、ワールドフードフェスティバルでいろんな国の料理を食べた結果……。

朝起きて、準備して、ジムへ。
歩いて3分でジムってやっぱりいい。

軽く運動をしてシャワーを浴びて
バスで学校へ。

2013-10-23 12.28.46-1

ワールドフードフェスティバルというイベントが
行われていて、世界各国の料理が
無料で食べられた。

2013-10-23 12.28.51
正直、吉野家の牛丼でさえ越えられる食事ってのが
なかった・・。やはり食は日本だと痛感。
でもイベントは盛り上がっていて、
すごい人だった・・。

2013-10-23 12.13.35

朝から何も食べていなかったのでおなかがいっぱいになって
よかったけど、残念ながらその後、

ゲリに・・・。

どこかの食事が合わなかったと・・・。

その後みんなとグループワークのディスカッション。
やっとトピックがまとまってきた。
そして授業。

2013-10-23 15.55.39

マネージングピープル。
今日は、バランススコアカードについて。
特定の企業をピックアップし、
バランススコアカードを作ってみようと。
いまいちピンと来なかった…。

授業の前にちょっと、
別のクラブのアクティビティに参加してみた。

その後、グローバルリーダー。
今日はリーダーシップについて。
この話は面白かった。
リーダーに求められる資質やなんやら。
やはり日本語で勉強済みの話は、
英語でもすんなり内容が入ってくる。

かえって寮の売店で、
冷凍のピザを買う。
オーブンで作ったら、、、、、
みごとに失敗・・・・。
ボロボロに。
しかも1枚、3.1£という高いピザ
だったのに・・・。

その後、のんびりして寝る。

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ピザ 3.1
ピザ 1
───────────
合計:£4.1
━━━━━━━━━━━