kubolog : クボログ

久保のブログ

留学71日目:中古のプリンタを購入してはいけないとはげしく後悔…。Googleストアで注文したグッズが届いた。

今日の最初の講義は、
マーケティング。

2013-11-26 11.33.30

やはり、マーケティングだと
集中力が違う。
というよりも内容が物足りないとまで
感じてしまう。
今回は、
コンシューマービヘイビアについて。

2013-11-26 12.20.52

お昼はチキンコテージでチキンを。
チキン2つとチップスで、2.55
それに、チキンバーガー99と
チキンウィング99をつけても、4.55
ここは、なかなか安い

 

その後の授業は、
ファイナンス。
これは自分にはしんどい。
アサイメントの話が出ていたので、
しっかりと聞いておいた。
テストがなくてエッセイだけで成績が
決まるから、頑張らねば。

終わって、街をぶらぶら
またまた、TK-maxxにいって、
今度はプーマのランニングシューズを購入。

その後、24時間使える、
コンピュータールームで勉強しつつ、
タイボクシングのクラブのはじまる時間をまつ。

2013-11-26 22.25.21-1

今日のタイボクシングは、
長めのミット打ち。

昔の癖で指示出す時につい、
日本語で、前蹴り!とかヒザ蹴り!
とかいってしまって
ネイティブの友人を混乱させてしまう…。

そして相変わらず左と右が
ときどきわからなくなる…。

今日、プリンタ壊れる・・・。
中古で買ったのが失敗。
プリンタは消耗品だから、
中古で買ってはいけないんだ・・。
高い勉強代になりました・・・。

あと、グーグルストアで買った
アイテムが届く。
かなりいい感じ。

2013-11-26 13.00.33

グーグルストアの発送がイギリスからなので、
イギリス国内への発送はかなり早かった。
注文して3,4日だったな。
イギリスのアマゾンより早い。

2013-11-26 21.44.07

夕ご飯。

2013-11-26 17.51.10

食事合計:£5.6
朝:コーンフレーク0.1
昼:チキン 4.5
夜:照り焼きヌードル1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
照り焼きヌードル 1.2
コーヒー 2
Googleグッズ 48
Puma シューズ 12
チキン 4.5
───────────
合計:£ 67.7
━━━━━━━━━━━