kubolog : クボログ

久保のブログ

留学72日目:イギリスの大学のプリンタの利用料金はそこそこ安いでも混んでる…。

午前中は、ジムに行って
運動をする。シャワーを浴びてから
バスで大学へ。

プリンタが壊れているので、
大学図書館で印刷する。
【1枚0.03】なので、そんなに高くはないんだけど、
とにかく混んでる・・・。

並ぶのがめんどくなって、
すこしだけプリントアウトしてやめる。
プリントはカードでチャージして、
出力の際にカードをスキャンして、
自分のキューを呼び出す仕組み。

2013-11-27 18.55.32

今日の最初の授業は、
マネジメント。
組織における変化について学ぶ。

 

そして、移動して
ジャパカルのソサエティに参加して
友人と話し、また授業へ戻る。

授業は今回とくになく、
グループワークに関するMTGをする。
タスク割りがうまくいっておらず、
かなりもめた・・・。

やはり国が違うと意見も違う。
もうちょっと簡単に考えて
いいのにと思うけど、自分は
そんなことを伝えられることもできず、、、
なんとなく流れに身を任せていた。
疲れる・・・。

終わって戻って、
なんか疲れてしまって、
すぐに爆睡。

食事合計:£5.3
朝:なし
昼:りんご0.3 プロテイン1
夜:ピザ2枚 4
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
CD 2
本 3
───────────
合計:£5
━━━━━━━━━━━