kubolog : クボログ

久保のブログ

留学125日目:今日も図書館でアサイメント。 イギリス人はあまりお風呂に入らない?

起きてトルティーヤが賞味期限切れなのに
気づいて中身を作って巻いて食べる。

2014-01-19 13.18.20

その後で、バスに乗って大学へ。
バスの中が異様なにおい・・・。

たまにあるんだけど、イギリス人は噂通り
あまりお風呂に入らないみたい・・・。
結構男女ともに、におうときもしばしば・・・。
ちょっと臭いのはなぁ・・・。

2014-01-19 18.07.22

大学について、
今日もすぐに図書館に行って
アサイメントを進める。
なんかアサイメントばかりの日々で
ちょっとやる気が失せてきた・・。
締切をまじかにして・・。

友人と図書館で話してたら
アサイメントの期限延長できるんじゃない
みたいなこともいわれたけど、
もう早く終わらせたいから、
期限内になんとかしようと思う。

なんとか18時半までやって、
寮にもどる。

その後夕飯をたべて、
ジムへ。1時間くらいエアロバイクをやって、
戻ってフレンズを見ながらのんびり。
ちょっと寝て、起きて夜食をたべて、
アサイメントの最終仕上げ。

食事合計:£4.3
朝:パン 0.3
昼:トルティーヤ 1
夜:ピザ1.5 ポテト0.3
プロテイン0.8
夜食:ご飯0.3 ハム0.1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━