kubolog : クボログ

久保のブログ

埼玉県草加市(松原団地)のデカ盛りディナー:『魔法のジュータン』 お好み焼き・もんじゃ食べ放題

 草加とか松原団地とかその辺にあるお店。
「魔法のジュータン」にいきました。

クチコミで知ったのですが、
まほうのじゅーたんだとか、まほうのジュータンだとか
書き方がわからなくて、探し辛かった・・・。

NEC_0016

お店はこんな感じ。
駐車場もあります。

駅から近いから、車でも電車でもたぶんOK。

値段は、食べ放題で、
1380円とお買い得。(飲み物は別)
(過去のデータなので値段かわってるかも、、、)

デカ盛り好きの方にも食べ放題なので満足できる場所かと。

行くとたいてい、学生集団がいるので、
バカ騒ぎされるのが好きじゃない人は注意。
たいていうるさいです。
(お好み焼きはどこもそんな感じだと思いますが、、、)

お店は結構ひろいです。
大人数でもいけます。
ただし、電話で予約して行ったほうがいいです。

NEC_0013
NEC_0014


メニューはこんな感じで、
お好み焼き、焼きそば、焼きうどん、広島焼き、サラダ、フルーツなど、
すべて食べ放題!

紙に食べたいものを書いて、店員に渡します。

以下はお好み焼き~。

NEC_0008
NEC_0011

もんじゃの写真も撮りましたが、
思ったより気持ち悪いので、のせません・・・。

そして最後は、フルーツ

NEC_0015
 
なんだかんだで、
お好み焼きをがっつり食べたいときに行ってしまいます。

個人的にはオススメのお店です。

============
詳細:
お好み焼き
魔法のジュータン      
11:30~23:00 無休      
草加市高砂1-12-48
048-924-8338      
東武伊勢崎線 草加駅東口、駐車場あり
============