kubolog : クボログ

久保のブログ

留学197日目:ひさびさにイギリス(ウェストヨークシャー)のキャナルでルアーでパーチ釣り。クリエティブマネジメントの講義 その2

午前中から、
昨日から始まったクリエティブマネジメントの講義。

やったことは以下。


(1)いろんな色を使ってフィーリングを表現してみて
(2)Ex-Basedの説明

今日もちょっと普通に授業とは毛色が違う、、、
ちなみにこのクリエティブマネジメントは選択科目なので、
選んだ人のみうける感じです。


午前中の講義が終わって、買い物をして寮にもどる。

天気がいいので釣りでもちょっと
しようと思い、釣りの準備。
買ったばかりのダイワのリールに糸を巻く。

そして、また市内にいって、
街中のキャナルでの釣り。

中国人に話しかけられて、
3匹釣ったぜーとか言われる。

いや、そりゃあ、餌ならたくさん釣れるでしょ・・。
自分は結局、坊主。

釣りを終了し、大学にいって戦略の講義。
大学の中にキャナルが流れているくらい、釣り場から大学が近いので、
授業の途中で釣りも余裕です。
(といってもハダースフィールド大学で釣りをしている人はほとんどみないけど、、、)

そして、釣りの後の講義はかなり、
眠い・・。まじで。

講義前に釣りはやめておこうと
思いました・・・。

終わって寮へ戻って、寮にあるジムへ。
軽く運動して、家に帰ると、ネットで注文した、
旅行グッズが届いておりました。
TSAロックのキーと旅行用の小さい時計。

次の旅行はいろいろ前回の失敗を踏襲できそうです。
勉強も旅行も釣りもイギリスで、楽しんでます。

食事合計:£2.6
朝:パン 0.3
昼:パン 0.3
夜:ピザ 1 チキン 1
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
TSAロック 7
旅行用時計 4
食材 9
───────────
合計:£20
━━━━━━━━━━━