kubolog : クボログ

久保のブログ

留学208日目:ジムに行き過ぎで、クロールがだんだんうまくなってきた。課題の提出期限まであと4日。。。

午前中、だらだらして、ジムへ。

プールで一時間ちょっと泳ぐ、
体のだるさがなくなったかな。

クロールの左側からしか息継ぎができなかったんだけど、
最近練習の成果が出始めてきて、
右側の息継ぎも徐々にできるようになってきた。

リドルで買い物をして、
もどってだらだらネットで動画を見たり。

で課題を急ピッチで進める。
終わらせないと後4日しかない・・・。

なぜ課題を計画的に早めに終わらせることができないのか、、、
いつも後悔するんだけど、追い込まれる方がやる気がでるので、
つい後回しにしてしまう。
とはいえ、毎回期限内には必ず提出しているのでまぁ、いいかと。


計画性を・・・。

食事合計:£4.5
朝:パン0.3 ビーンズ0.2
昼:ハンバーガー4つ 2
夜:ピザ 2
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 7
───────────
合計:£7
━━━━━━━━━━━