kubolog : クボログ

久保のブログ

留学207日目:大学院(MBA)最後の講義。フィッシュアンドチップスと胃薬はセットで食べたい・・・。

今日の講義が、大学ラストの講義。

これですべての講義が終わった。
後はテストと課題を残すのみ。

講義といってもディスカッション形式のものもあれば、
ただ話を聞くものもある。
ただ話を聞くだけのやつは、徐々に人が減っていくという、、、
ディスカッション形式はなかなか、ついていけないときとかもあって、
どっちがいいかってのはなかなか。後半はそこそこついてこれてたから、
ディスカッションのほうが楽しかったかな。

そして、最後は、
クリエティブマネジメントの講義。
CMは、ディスカッション形式が多かったので、
結構たのしい講義だった。

午前中は、大学のメディアセンターという
デジタルに特化した、SME関連の会社に
働く場所を提供している場所を取材。

その後、場所を移動し、
最後のまとめ。

アサイメントとかリフレクションとか。

昼は街へ。
たまにはイギリスっぽいもの食べようかなー

て思ってフィッシュアンドチップス(Fish and chips)食べたら、
油っこすぎて胃もたれ…。
太田胃散がよくききました。
おっさんには、フィッシュアンドチップスに胃薬は必須です。。。
本当、イギリスのフィッシュ&チップス、あぶらっこすぎると思うんだ。
食べるたびに毎回胃もたれする・・・。

太田胃散、この前ブラジル人にあげたらめっちゃ感動してた。
太田胃散はすごい。ちなみにブラジルのアマゾンで
5スターを獲得してました。

終わって、友人と
必要な本をコピーして、寮に戻る。

家にもどってつい、
だらだらしてしまった・・・。

食事合計:£1.6
朝:パン 0.3
昼:チップス 4.5 チキン 3.5
夜:チャーハン 0.3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
チキン 3.5
チップス 4.5
マフラー 5
食材 4
───────────
合計:£17
━━━━━━━━━━━