kubolog : クボログ

久保のブログ

留学45日目:大学の食堂でいろいろと相談。イギリスで日本の食材を購入。納豆とか味付け海苔とかエバラ黄金のたれとか

朝ごはんにパン2枚をたべて、
朝からジム。
朝からがっつりやろうと思い2時間ほどじっくり。
バイクとウォーカー1時間。
筋トレ30分。
マットでのエクササイズ、腹筋、体幹トレーニング30分。
って流れ。

昼はプロテインとハンバーガー(1£)
のんびりしてると、

カザフスタン人の友人から電話、、、
あっ、、ミーティング忘れてた・・・。
いそいで駆け付ける、、が別のアポもあり、
最初に日本人の先輩とあってアサイメント(課題)に
ついてアドバイスと参考資料をもらう。
ハダスフィールド大学の食堂。なかなかきれい。

2013-10-31 15.36.28

2013-10-31 15.36.19
そしてメンバーのところに駆けつけるも、
ミーティングは終わっていて、意味もなく。

図書館ですこし勉強。
で、日本の食材を扱っている知り合いから連絡が入り、
ハダスフィールドの町に来たということで合流。
日本の食材をいくつか売っていただく。
味付けのり、焼き肉のたれ、醤油、納豆

2013-10-31 18.17.32

2013-10-31 18.18.14

2013-10-31 18.17.50

そのご友人の新しいフラットをすこし見学して、帰ってきた。

夜帰ると、ヘッドフォンのケーブルが届いていた。
なかなかカッコいい。

夕飯は、今日もピザ。
なんだかピザが無性に食べたくなるんだよなぁ・・・。
なんかがっつり勉強しようと思っていた日なのに
振り返ると
あんまり勉強できてないのはなぜだろうか・・・。

食事 £6.2
朝:パン 0.2
昼:ハンバーガー 1
プロテイン1£
夜:ピザ 4

━━━━━━━━━━━
本日の出費:
ピザ2枚 4
日本の食材
(のり、焼き肉のたれ、醤油、納豆)15
ヘッドホンケーブル 4
───────────
合計:£23
━━━━━━━━━━━