kubolog : クボログ

久保のブログ

ぶらり旅 東武線 『浅草』 浅草寺とかスマートボール、ミニ四駆とか

本日は、
のんびりと午後から浅草に行ってきました。 

まずは定番、
浅草寺。

 NEC_0204

煙をあびて、、、

おみくじを、

でした。

NEC_0202

77番なのに凶。
すばらしいですね。。。

でいつものスマートボール
場外馬券売り場の近くにあります。
今日は結構こんでいました。

300円で普通に。500でタップリ。
あそべます。

NEC_0197

さすがは、凶。
ボロボロでした。

その後プラプラしていたら、
ステーキのデンジャーを発見。

まさかデンジャーが浅草にあるとは、、、
知りませんでした。
ここのステーキはかなりうまいです。

NEC_0198

さらに、プラプラしてると、
ミニ四駆のイベントをやっているじゃないですか。

子供時代にはまった自分には、
メラメラとくるものがあります。

見学しました。

NEC_0199

NEC_0200

NEC_0195

ぜひともはしらせてみたい。

NEC_0201 

懐かしい機種が並んでいました。
もってたな~。

触発されてしまったので、
帰りに会場限定?のゴールドのミニ四駆をお土産に買いました。

なかなか濃い一日でした。