kubolog : クボログ

久保のブログ

たまに行くならこんな銭湯「両国・森下 末広湯」

ユニットバスの狭さに耐え切れず、、、

ものすごい久しぶりに、銭湯に行った。
普通の銭湯は、小学校以来かな。

一番近い銭湯は残念ながら、お休みだったので、
両国のほうにある「末広湯」へ。

NEC_0788 

このレトロな感じがまたいい。

番台ではおばあちゃんがお出迎え。
450円を払って入る。

ケロヨンに富士山の絵、高い天井、レトロな体重計。。。
いい感じです。

しかも、
9時くらいに行って人は自分含めて3人。
しばらくたって、、、

だれもいなくなった・・・。
広いお風呂に自分ひとり。。。

ちょっと熱め?のお湯にのんびりつかりました。
外が寒かったから熱く感じただけかな、、、ものすごい熱かった。

お風呂上りは、、、、コーヒー牛乳。。。

にしようと思ったけど、
なんとなく、

ファイブミニをチョイス。

飲みながら、
おいてあった新聞をのんびりと読んでました。

たまには、こういうのもいいですね。