kubolog : クボログ

久保のブログ

お台場の実物大のガンダムを見てきた。

ずっと、書こうと思いつつ、忙しくて、更新できなかったんだけど、、、

先先週の日曜日。

TOEICのテストの会場が国際展示場だったので、
ついでに、歩いて、
お台場の1/1スケールのガンダムを見てきた。
まだオープン前だから、フェンスに囲まれてたんだけど・・・。

reP1000846

とりあえず、
ゆりかもめから見えるダンダムでちょっと興奮。

reP1000833 

場所は、潮風公園。

reP1000834

みんな同じ方向に歩いていくので、
場所はすぐにわかった。

reP1000836

オープン前でかつ、雨という中で、
かなりの人がいた。

公開日は、ドラクエやりなが並んでる人が、いっぱいいるんだろーなー。

 reP1000852

いやいや、それにしてもすごい。

あまりのすごさに、言葉を失ったしまった・・・。

reP1000859

reP1000857
reP1000856

reP1000860 
reP1000863

reP1000868

ディティールも細かいところまでこだわりが感じられて、
すばらしい。

これは、
絶対に生でみておいたほうが良いと思います。

夜のライトアップが綺麗らしいので、
こんど、公開後にチャリンコで行ってみます。