kubolog : クボログ

久保のブログ

大江戸温泉物語のドクターフィッシュを体験

実は、家からバスを使えば近い。
大江戸温泉物語へ行きました。

NEC_1012 

自分の好きな浴衣が選べるシステムは面白いね。
外国人にうけるよなぁ・・・。

かなり迷いました・・・。
帯をピンクにしたらキャッツアイみたいでした。

施設自体は、お風呂とか、足湯とか、縁日的なものとかいろいろ。
(今更、書く必要もないか・・・。)

で、足湯の奥のほうにドクターフィッシュを発見。
早速体験。

15分で1500・・・。
結構高いのね・・・。

NEC_1025

汚い足ですいません・・・。

入れると魚がどんどんよってくる。
感覚は、ぴりぴりする感じ。

腰とかにつける電気のぴりぴりする機械の感覚に近い。
くすぐったくもなく痛くもなくって感じ。

まぁ、一度経験すれば十分です。

温泉も2回のんびりと入り、ゆったりできました。
たまにはいいですね。