kubolog : クボログ

久保のブログ

留学150日目:遠く離れたイギリスでまさかのヘルニアが再発か・・・!?

今日は昼から大学へ。
図書館でひたすら、
講義で使う参考文献とかジャーナルを読んでました。

が、、、、

なんかぐらぐらのイスに座っていると、
腰が突然、

ピキっっと。

ヘルニアか、、、
ギックリ腰か、、、

まさかの再発です。
イギリスに来る前に
ヘルニアには何回かなっていたので、
運動とかをして注意はしていたのですが、
突然やってきました・・。

夕方はタイボクシングのアクティビティに
参加しようと思っていたのですが、
この状態で動けるわけではなく、、、
やめました。

なんかイライラしたので、
いつものお気に入りの場所で、
チキンを食べました。

顔を覚えられたのか、
チキンの部位を指定しなくても
自分の嫌いなドラムの部分を避けてくれるように
なりました。
そして、小さいチキンが
一つおまけで入ってました。

戻って軽くジムでウォーキングマシンをやって
寝ました…。
しばらくは激しい運動は自粛なので、
食事を減らさないといけないだろうなぁ。

といいつつ買ったチョコケーキ。。

この前買った釣り用のリーダー。

食事合計:£4
朝:
昼:ピザ 1
夜:チキン 3
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
外食チキン 3
冷凍食材 6
(ロイズ)
───────────
合計:£9
━━━━━━━━━━━