kubolog : クボログ

久保のブログ

留学174日目:イギリスにあるドイツの格安のスーパー リドル(Lidl)で初めて買い物をしてみた。

午前中は寮でだらだらして、
午後から大学へ。

大学へ行く前に、リドルに行く。
イギリスにあるスーパーであるリドル(Lidl)は
ドイツのスーパーらしい。

テスコとかセインズベリーとかよりも
安いときいたので行ってみたけど、
確かにテスコよりちょっとだけ安いかも。
品揃えもなかなか。

いろいろみて
お菓子とコーラを購入。

その後、大学へ。
課題を進める。

が、ちょっとカメラのことが気になり、
ついNEX 6とα6000について調べてしまい。
課題が中途半端なまま終了となった・・・。


フルサイズの一眼ほしいけど、
10万は出せないなぁ・・・。
帰国後、NEX6を中古で買うことで
決心がついた。


今使ってるのは、NEX-5N。
満足はしてるけど、やはりファインダーが
ないのがどうしても気になってしまう・・。

その後寮にもどり、
適当に料理を作って、
ジムで運動して寝た。

食事合計:£4、7
朝:ピザ 1
昼:ハンバーガー 1.6
夜:チキン1 ご飯0.3
プロテイン0.8
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
食材 3
───────────
合計:£3
━━━━━━━━━━━