kubolog : クボログ

久保のブログ

留学211日目:やっと課題(アサイメント)提出。諸事情により締切過ぎてたんですけど・・・。

今日も寮に、
引きこもって課題に取り組む。

途中、気晴らしに寮の周りを歩く。
ウェストヨークシャの片田舎?のハダスフィールドは、
田舎だけに自然はたくさんあります。

6時くらいに担当の講師から昨日送ったドラフトチェックしたよーって
メールがきてさらにリバイス。
別の科目の講師なんだけど、本当に協力的でありがたい。

そして夜にやっと、課題を提出。

が、アサイメントの締切、今日中ならいつでも
いいよって講師がミーティングしたときいってたのに、
アサイメントの詳細のシートをチェックしたら
今日の午前中の10時だと、、、

提出は午後の10時にどうすればいいのか、、、

とりあえず提出してメールする・・・。
最悪だなこれは・・・。
まじで。

その一時間後、
講師から、
「別に大丈夫だよ」

ってメールきた。 
心配させられました・・・。

ゆるい講師で良かった。

食事合計:£
朝:パン ビーンズ
昼:ピザ
夜:ごはん チキン
━━━━━━━━━━━
本日の出費:
なし 0
───────────
合計:£0
━━━━━━━━━━━